お知らせ

参加しないと損!味付ジンギスカングランプリ運営事務局長が伝えたいグランプリ参加のすすめ

こんにちは、ラムバサダーの菊池です。3年にわたりこのグランプリの企画から関わっていますが、まだまだ参加をためらう人たちがいるなあと見ておりますので、個人的な「参加してほしい」理由をまとめました。あくまで私の考えであり、実行委員会全体としての考え方ではありませんのであしからず。

■参加のメリット

改めてご参加のメリットをまとめました。商品を送るだけなので、是非皆さん参加いただきたいです。

・すべて無料。そして、エントリーだけでも情報が拡散されるのでPR効果があります。
・賞を取ると商品の販促やお店の宣伝にフル活用できます。
・審査基準などはブラッシュアップされるので今まで受賞できなかった企業も受賞のチャンスがあります。
・表彰式はオーストラリア大使館で宴会付きです。いろいろな業界の人とコミュニケーションが取れます。
・順位発表など比べる要素などはありません。発表は受賞者だけです。
・羊フェスタなどのイベントで販売されます。
・メディアなど多くに取り上げられる企画です。
・こちら、調整中ですが・・・・ある団体とコラボし都内でその団体の基準で選んだ味付けジンギスカンを販売する計画も立てていますので、都内での手間やお金をかけない露出ができるかも?

です。出来るだけ参加者はじめ業界を盛り上げられるように広く可能性を探っています。

■かなり個人的な感想

みんなで業界を盛り上げよう!との熱い思いから我らグランプリを開催します。個人的にお祭りに積極的に参加してくれるノリの方が好きです。そんな人は同じく盛り上げようとしてくれた仲間だ!と私は考えます。実行委員会全員そうじゃないかな?やっぱり仲間は特別なのでぜひ参加して仲間になってほしい!です。

いろいろ個人的な思いを書きました。ちょっとでも気になりましたら公式ページを是非ご覧くださいませ。

▼参加はこちらから。詳細もチェック!
https://jingisukan-gp.com/

この記事を書いた人

ラムバサダー 菊池 一弘

羊肉の消費者団体、羊齧協会創業者にして主席(代表)。
羊肉料理を素人がおいしく楽しく食べられる環境作りを行うべく、多種多様な羊肉普及のためのイベントを行う。
詳しいプロフィールはこちらから。

こちらもおすすめ