【オージー・ミートフェスティバル】ご来場ありがとうございました!

4月6日に開催されましたオージー・ミートフェスティバルはおかげさまで大盛況のうちに終了いたしました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。ちょうど公園の桜も満開で、会場ではオーストラリアらしい大らかな時間が流れていました。

ご来場の方々より「オーストラリアのお肉がこんなにおいしいとは思わなかった!」などのうれしい感想をいただきましたし、ステーキブースやラムチョップブース他多くのブースで終了までに準備していたお肉が売り切れました。(売り切れで食べられなかった方は申し訳ございません)

PRイベントとしても、我らの愛するオージー・ミートの魅力を、オーストラリアの文化とともに多くの方にご紹介でき、手ごたえ十分でした。

オージー・ビーフやラムは全国の量販店などで気軽にお買い上げいただけますので、手に取っていただければ嬉しいです。

初めての試みでしたので、至らぬところも多々あったかと思いますが、今後とも、オージー・ビーフ&オージー・ラムをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

ラムバサダー 菊池 一弘

羊肉の消費者団体、羊齧協会創業者にして主席(代表)。
羊肉料理を素人がおいしく楽しく食べられる環境作りを行うべく、多種多様な羊肉普及のためのイベントを行う。
詳しいプロフィールはこちらから。

こちらもおすすめ