【ラムバサダー × 羊齧協会 × 虎ノ美羊】大盛況のジンギスカンイベントを敢行!

羊齧協会主席でありラムバサダーの菊池一弘氏が、昨年5月にオープンした虎ノ門にある「虎ノ美羊」さんとコラボイベントをしました。実は羊齧協会でもジンギスカンイベントは初めて、ということで募集人数を大幅に超えて追加の席まで用意いただくほど大盛況でした。

ジンギスカン店には珍しい美容野菜を沢山取り揃えている「虎ノ美羊」が、この日はラムバサダー × 羊齧協会イベントということで、通常メニューに載っている野菜だけじゃなく、それ以外に総勢25種類の野菜を山盛りで提供。しかも寿司桶に(笑)!!!

そしてラム肉もオーストラリア産の良質なチルドラムをこれでもか!と。驚きのインパクトで会場は大いに盛り上がりました。そして食べる、食べる、食べるの無限ループ。

今回のイベントは、「お客様の生の声を聞いてこれからもより良いお店にしていきたい」というお店側の『熱い想い』から開催にいたりました。

25種類の野菜の中でどれがラム肉、ジンギスカンと相性が良かったのか、参加者全員にアンケートを実施。今後はその声が生かされて新たな野菜がメニューに加わるかもしれません!

「美容」「美味しい」「栄養」・・・ご覧の通り『羊』と深いかかわりのあるこれらの言葉どおり、このお店ではその全てを楽しめます!個室も完備されているのもうれしいですね。ビジネスにプライベート利用に自由度の高いお店ですのでお勧めです。

※飲食業界の皆様、このように商品開発やお店作りのヒントにラムバサダーとコラボしてみるのはいかがですか?

We Love Lamb! Go Lambassador Kikuchi. Go!