【ラムバサダー × イタリアンレストラン「ガラバーMIZUNO」】ラムバサダーは色々な方ともコラボレーションをします。

さいたま新都心にある人気イタリアン【ガラバーMIZUNO】の「水野英明シェフ」と飲食業界を繋げるコーディネーターといえばこの人、フードフィールドクリエイティブの「石川史子ラムバサダー」が主催した「オリーブオイル&ワインを楽しむラムバサダーナイト」は、埼玉のフードビジネス関係者が集まった会となりました。

メインディッシュのオージー・ラムは、オリーブオイルとガーリックソルトでシンプルに。 ラム肉の香りを楽しんだら、オーストラリア産のシラーズを一口含み、ワインをソースに。芳醇な香りが口いっぱいに膨らみ、なんとも幸せな気分になりました。召し上がる際にはラムバサダートークでより深くラム肉について知っていただき、より一層ラム肉の美味しさが伝わったのではないでしょうか。

ご参加の皆さん、ありがとうございました。水野シェフ、ありがとうございました!

今後もラムバサダーは、一緒にオージー・ラムを盛り上げてくださる方とのコラボレーション大歓迎です!お気軽にお問合せください。

Go Lambassador Fumiko & GALA BAR MIZUNO!!!