お知らせ

ラムバサダーたちも色々動いています。〜ラムバサダー 関澤波留人〜

昨今の新型コロナウイルスの影響で、深刻な被害を受けている業過のひとつは飲食業です。先の見えない中で、なんとか明日に繋げていかなくてはならない状況が続いているかと思います。

自分たちが何かできることはないか・・・ラムバサダーたちも色々な方法を考えています。そんな仲間たちの活動を紹介していきたいと思います。


【ラムバサダー関澤波留人】

先日から、自身のお店「羊SUNRISE」及び「TEPPAN羊SUNRISE」ではディナー営業自粛を決断し、新たに羊肉の通販をスタートしました。
羊SUNRISE / TEPPAN羊SUNRISEで提供しているラム、マトンをそのままご家庭でも楽しんでもらえるように以下のサイトで購入できます。

https://sheepsunrise.base.shop/

また、通販スタートに伴い、羊SUNRISE公式YouTubeもこのたびスタートしました。第一回は通販を始めた動機、想いについて関澤波留人本人が語っています。今後は色々なお役立ち情報を更新していきますので是非チャンネル登録をお願いします!

https://www.youtube.com/watch?v=OoYEYv_UcSM

Lambassadors stay with you.

こちらもおすすめ