お知らせ

【ラムフェス2021】「参加奨励賞」トップ3店舗を発表!

皆さま、過日はラムフェスにご参加いただき、誠にありがとうございました。

今回のラムフェス参加店舗さまのなかから、SNSキャンペーンで投稿された数が多かった、上位3店舗さまに「参加奨励賞」をお送りさせていただきました。

「参加奨励賞」受賞店
【第1位】DOT. LAMB Diningさま(長崎)
【第2位】ビストロプティルさま(愛知)
【第3位】ジンギスカン万蔵さま(長野)

\おめでとうございます!/

店舗数の多い東京でも、羊文化の根付いた北海道でもないエリアのお店が、見事に受賞となったのは、昨今の羊肉ブームの浸透のあらわれであるかなと、私たちも大変うれしく思っております。

どのお店も、地元の方々に愛されている様子が、SNSの投稿を通して伝わりました。また、お店の方々も、ラム肉文化を地域に根付かせようとしている、とてもラム肉愛に満ち溢れたお店ばかりです。お近くにお住まいの方は、ぜひチェックしてみてください。

最後に、惜しくも受賞に至らなかった、日本全国の参加店舗の皆さま、次回開催はまだ未定ですが、機会がありましたら、またぜひご参加いただけますと幸いです。そして、今後も協力しあいながら、一緒に羊肉を盛り上げていきましょう!

それでは、またお会いしましょう!
これからも合言葉は、” Be a Lambassador! ”
(みんなでラムバサダーになろう!)

第一位第二位第三位seeyouagain

こちらもおすすめ