お知らせ

ラムバサダーたちも色々動いています。~ラムバサダー 石井秀代~

先の見えない自粛要請でいよいよストレスが溜まってきました。毎日三食の自炊は大変です。たまにはテイクアウト、ネットを利用して気軽に美味しいものを食べたいものです。

自分たちが何かできることはないか・・・ラムバサダーたちも色々な方法を考えています。

そんな仲間たちの活動を紹介していきたいと思います。


【石井秀代 シンガポールバクテー】

※ラム肉情報ではないですが、シェアします。
※イベントではラム肉の肉骨茶も大人気です。 ただいま商品も開発中なので今後に期待してください!
※もしラム肉骨茶4個入り食べたい!送って!というかたが20件以上ご連絡集まったらイベントでお出ししているラム肉骨茶の通販商品化を進めたいです。ご支援よろしくお願いします。

石井秀代が手掛ける新加坡肉骨茶 (シンガポールバクテー)からお知らせです。

【お肉で元気をお届け!肉骨茶の全国通販はこちらから!無添加無化調の肉骨茶とカレーをお店の味わいをそのままに!冷凍でご自宅にお届けします。】

・肉骨茶
・肉骨茶カレー

https://www.sgbkt.jp/categories/2261659

[店舗情報] 
新加坡肉骨茶 (シンガポールバクテー)麻布十番店
〒106-0045
東京都港区麻布十番1丁目7−12 OHMIYAビルB1
TEL: 03-6434-7732
「テイクアウト」及び「ランチ」
11時半〜15時 短縮営業中
営業日 定休日無し 毎日営業(変更の場合はFacebookにてお知らせ)

【メニュー】
・肉骨茶(バクテー)各種 サイドメニュー ドリンク他
・肉骨茶カレー(ラムバサダー仲間シャンカールノグチ&カレーマン監修)

【テイクアウト】
・肉骨茶各種
・海老ボウルなど選べるバクテー
・肉骨茶カレー

Lambasasdors stay with you.

こちらもおすすめ