お知らせ

「味付ジンギスカングランプリ」エントリー終了!70商品がそろい本審査へ!

味付ジンギスカンのナンバーワンを決めつつ、味付ジンギスカンの魅力を改めて世の中に広める、ジンギスカングランプリのエントリーが終了。そして届いた商品は何と・・・

70商品!

北海道の人はともかく、こんなに味付ジンギスカンってあったんだ!!と、皆さん思われたのではないでしょうか??

これはあくまでエントリー頂いた商品だけでして、もっともっと味付けジンギスカンは数があり、広く深い世界なのです。この「味付ジンギスカンの奥深さ」を知っていただくことも、今回の企画の目的の一つです。エントリーいただいた皆様。ありがとうございます!!

■すべて実食審査!ガチで取り組むグランプリ決定。

グランプリの肝は「全部実食して審査する」ことです。このようなグランプリは書類選考をかけたり、実際試食なしなどもあるのですが、味付ジンギスカングランプリでは、全商品をきちんと試食します。

羊肉の生産者や、作っている企業さんの思いを全力で受け止めるためにも、エントリー時に送っていただいた「想い」と共に試食させていただきます。

■審査結果発表は6月3日!オーストラリア大使館で。

審査の結果は、6月3日にオーストラリア大使館にて発表したします。オーストラリア大使館のご厚意により、会場をお借りする事が出来ました。

さあ、栄えあるグランプリに輝くのはどの味付ジンギスカンか!?今からワクワクします。

この記事を書いた人

ラムバサダー特派員

ラムバサダーとはメンバーの22名だけではありません。ラム肉を愛する人ならだれでもラムバサダーなのです!
日本中に散らばる多くのラムバサダーたちが「ラムバサダー特派員」です。
彼ら多くの「ラムバサダー特派員」が、様々な切り口でラム肉愛にあふれるお店を紹介していきます。

こちらもおすすめ