お知らせ

味付ジンギスカン業界の天下一武道会!「味付ジンギスカングランプリ2023」開催決定!!

皆様お待たせしました。公表は来年を予定していましたが、多くの方よりお問い合わせを頂いております、去年、味付ジンギスカン業界を大いに盛り上げた「味付ジンギスカングランプリ」ですが・・・

【2023年度も開催決定!!】となりました!

本来でしたらもう少し内容を詰めてから発表予定でしたが、多くの方よりお問い合わせを頂きまして、開催の事実だけお知らせしようと思った次第です。

■今年は、「新しい味付ジンギスカン部門」が登場!

計画段階ではありますが、今回はみんなで新しい味付ジンギスカンの可能性を探る!!べく、新部門「ネオ・味付ジンギスカン部門(仮称)」を立ち上げます。

お店、企業、シェフ、個人誰でも条件を満たせば応募できるカテゴリで、可能性の塊である味付ジンギスカンの新しい未来をみんなで探る部門です。自由な発想で、新しい「味付ジンギスカン」を募集します。

■一般市販品部門の審査の主役は「消費者」

前回の市販品を集めてグランプリを決める立て付けは「一般市販品部門」として今年も開催。
しかし、今回は審査方法を変えます。去年は有識者による審査でしたが、今回はある程度有識者で選別をし、その後イベント会場などで決選投票を行う予定。多くの消費者の意見でグランプリが決まる胸熱展開で大いに盛り上げます。

・・・・・まだまだ、基礎計画段階ですが、ワクワクしてきませんか??

ジンギスカン業界の方、シェフの方、お店の方、ありとあらゆる関係者の皆様。正式発表は来年1月頃となりますので、ご期待くださいませ。

今年も、大いに盛り上げて、味付ジンギスカンの可能性をもっともっと広めて行きましょう。

▼第1回の詳細はこちらから!
https://jingisukan-gp.com/

この記事を書いた人

ラムバサダー特派員

ラムバサダーとはメンバーの22名だけではありません。ラム肉を愛する人ならだれでもラムバサダーなのです!
日本中に散らばる多くのラムバサダーたちが「ラムバサダー特派員」です。
彼ら多くの「ラムバサダー特派員」が、様々な切り口でラム肉愛にあふれるお店を紹介していきます。

こちらもおすすめ

タグ