お知らせ

量販店で『ジンギスカンのジンくん』に会える!?

われらラムバサダーの仲間である、「ジンギスカンのジンくん」ですが、「北海道ジンギスカン PRキャラクター」「札幌市公認札幌スマイルPR大使」と、大活躍! そして、幅広い年齢層にファンの多いラムバサダーです。結構テレビなどでご覧いただいた方もいらっしゃると思います。

ジンくんの紹介やプロフィールはこちら

最近、「〇〇でジンギスカンのジンくんとラムバサダーのシールを見た!」と言われる事が多いのですが、実は、ラムバサダープロジェクトの一環で、『ラムバサダー・ジンギスカンのジンくん』がテーマの量販店向け販促ツールを作っており、これを見た方たちが反応しているのだと思います。そのかわいらしさから大変評判で、大手スーパーさんなどでもしかしたら皆さんもご覧になられているかもしれません。

上記の画像を見ていただければわかると思いますが、目立つんです。

こちらは、量販店の店頭でご利用いただく販促ツールです。ラムバサダー・ジンギスカンのジンくんオリジナルの「棚帯レールPOP」「商品パッケージステッカー」はオーストラリア産ラムの売り場作りに最適です。

ご興味がある企業様は下記サイトでご登録いただければ、無料でご提供いたしますのでので、ご確認くださいませ。目立ちますし、人気も高いPOPになります。

▼お申込み、詳細はこのサイトより。
http://www.aussiebeef.jp/b2b/tool/products/list.php?category_id=2

こちらのPOPなどは、オーストラリア産の羊肉を販売してくださっている量販店・小売店の企業さん向けの販促物品です。一般消費者向けではありませんのでご了承ください。代わりに、一般の方で「ジンギスカンのジンくんかわいいなーーー」と思った方は、こちらのサイトをのぞいてみてください。

『ジンギスカンのジンくん』をマネージメントしている工房アルティスタさんのホームページです。ジンくんグッズや色々な情報が見れますよー!
https://jingisukan-jin.com/

個人的にジンくん君のTwitterが面白いので好きです(笑)

この記事を書いた人

ラムバサダー特派員

ラムバサダーとはメンバーの22名だけではありません。ラム肉を愛する人ならだれでもラムバサダーなのです!
日本中に散らばる多くのラムバサダーたちが「ラムバサダー特派員」です。
彼ら多くの「ラムバサダー特派員」が、様々な切り口でラム肉愛にあふれるお店を紹介していきます。