お知らせ

【イベントのお知らせ】羊肉の一日「スパイスと九州食材とラムバサダー」を開催します!

「羊肉とスパイスと九州各地の食材」単語の響きだけで昇天しそうになるのは、今最も体験したい組み合わせ…。

日本が誇る最強の羊肉スペシャリスト軍団「ラムバサダー」と、美食家の中でも注目の九州各地の食材とを合わせた料理、沢山の種類が楽しめる最新のナチュラルワインからオーストラリア伝統のワインまで、ラムバサダー全面バックアップにて!!

今泉「Cafe&Dining HAPPY HILL」で緩く・熱く・のんびりとゲストを待ち受けるという祭りです。

自由に観て、自由に聞いて、自由に食べ、自由に飲むライブ感覚フリーバトル。参加者全員で1頭食べつくす勢いと覚悟と協調性でお越しください。

※立食スタイルでのイベントになります。
※料理は大皿よりスタッフが取り分けいたします。


●CAST

【ラムバサダー】東澤壮晃
羊肉の事ならこの男に聞け、1928年創業の食肉専門店「東洋肉店」の代表だ。豪州羊肉のスペシャリストのみならず、世界中の羊を食べ歩き、ワインを楽しみ自由に生きる珍しい肉屋。肉やワインに限らずさまざまな食材や人を掛け合わせていく好きものだ。

【ラムバサダー】シャンカール野口
忘れられない風貌と雰囲気を醸し出す正体不明の男は、インド・パンジャーブ州出身の祖父が立ち上げたインドアメリカン貿易商会の3代目を継承し、プロ向けのインド食品の輸入、開発と販売を手がけているスパイス業界未来のドン。この見た目と裏腹の優しく柔らかな人気者の日本名は野口慎一郎。

【ミヤムの恋するcooking】宮村ゆかり
料理家。栄養教諭、カフェ勤務、ローフードやスパイス料理、旅をしながら現地で学んだベトナム料理の教室をはじめ、スーパーや飲食店、企業の商品開発にも取り組む。


●開催概要

[日程]
3月11日(土)
1部 13:00~15:00(12:30 開場)
2部 18:00~20:00(17:30 開場)

[会場]
Cafe&Dining HAPPY HILL
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1丁目7-21
電話:092-791-3299

[会費]
5,000円

※ドリンクはキャッシュオンで無くなるまで。
※会費は当日「現金」にてご用意下さい。
※願わくばお釣りの無いようにお願い致します。

[定員]
各部40名
2部は満席となりました。1部へのご参加まだまだお待ちしています!

[お申込方法]
下記フォームよりお願いいたします。
https://forms.gle/wPGW4qzbggU51BzQ8

※イベントページへの参加表明は予約完了となりませんので、ご注意下さい。

[キャンセルポリシー]
イベント開催の2日前からキャンセル料が発生します。
2日前は参加費の50%、前日・当日は100%となります。

この記事を書いた人

ラムバサダー特派員

ラムバサダーとはメンバーの22名だけではありません。ラム肉を愛する人ならだれでもラムバサダーなのです!
日本中に散らばる多くのラムバサダーたちが「ラムバサダー特派員」です。
彼ら多くの「ラムバサダー特派員」が、様々な切り口でラム肉愛にあふれるお店を紹介していきます。

こちらもおすすめ