お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。2023年もラムバサダープロジェクトを応援していただき、誠にありがとうございます。

コロナが第五類に移り様々な活動が再開される中で、コロナ前とは変わった世界でどのようにオージー・ラムの魅力を伝えることが出来るか?を考えた1年でもありました。

さらに大きな変化としては、日本発のラムバサダープロジェクトは世界に大きく羽ばたき、グローバルプロジェクトとして動き出しました。現在では世界の主要なマーケットでラムバサダー(オージー・ラムアンバサダー)が存在し、みんなでオージー・ラムを盛り上げています。

皆様のご協力もあり、多くのイベントや企画を通し多くの人たちへオージー・ラムの魅力を伝えることが出来た1年だったと確信しております。イベントや企画への参加を通してラムバサダーを応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!

今年でラムバサダープロジェクトは9年目を迎えます。9年前はニッチな食肉だったラム(羊肉)もこの9年で認知度が上がり、ブームからみんなが知っているテーブルミートへなりつつあります。量販店や飲食店などで見かける機会が増えたと感じている方も多いでしょう。ラム肉を日本の新しい食文化にするべく活動している私たちとしても大変嬉しく思っています。

さあ、2024年はラムバサダー9年目の年です。我々ラムバサダーだけではなく、ラム肉を愛する皆様と今年も引き続きラム肉旋風を巻き起こしていきましょう。

合言葉は「Be a Lambassador!」です。

今年も多くの企画をご用意し、皆様に羊肉、オージー・ラムの魅力を伝えていく所存でありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2024年も引き続き「ラムバサダー旋風」を体感してください!

Go LAMBASSADORS, Go!!!

ラムバサダー及び同プロジェクト関係者一同より

こちらもおすすめ