【ラムバサダー × いまでや「Fill the Goblet vol.2」】福田浩二シェフがラムバサダーブースで出店!

先日の5月15日(火)、日本各地から厳選したお酒を取り扱っている老舗酒屋「いまでや」さんのスペシャルイベント「Fill The Goblet」にラムバサダーブースとして出店しました。

東日本(北海道、東北、北陸、信越、関東地方)の24ワイナリーの素晴らしいワインたちを盛り上げるべく、ラムバサダー・福田浩二シェフがグリルしたラムチョップとモロッコ料理の定番「チャルモラソース」を添えてご提供。

「これまでのコラボイベントでこんなに沢山の「美味しい!」のリアクションをいただいたのは初めてかもしれません。」

そう福田シェフが興奮気味に答えるほど大盛況でした。予定よりも多く用意したはずのラムチョップがあっという間に無くなってしまいました。(食べ損なってしまった方、本当に申し訳ございませんでした)

1970~2000年代のシティポップが流れる会場は、終始熱気に包まれ和気藹々とした素敵な空気が流れていました。いまでやさん、このたびは楽しいイベントにお声がけいただきありがとうございました!

ラムバサダーは様々なジャンルの方とのコラボレーションを通じてオージー・ラムの魅力を伝えていきます。どんなジャンルとのコラボレーションでも面白いと思うことにはチャレンジしていきます!

ご興味ある方、お気軽にメッセージくださいね。

GO LAMBASSADOR KOJI FUKUDA!!!

●いまでや:
http://www.imadeya.co.jp/