【ラムバサダー × 世界キャラクターさみっと2018 in 羽生】ジンギスカンのジンくんは大人気&関澤バサダーのジンギスカンも大好評!

ラムバサダーの癒し担当といえば、ジンギスカンのジンくん!そしてジンギスカンといえば、もうひとり羊SUNRISEの関澤波留人。今回は、『世界キャラクターさみっと2018 in 羽生』にジンギスカンでタッグを組んでジンギスカンとラムバサダーのPRをしてきました。

毎年数十万人が来場するこちらのイベント、今年も2日間の開催で27万人が来場したとのこと。会場が人で埋め尽くされました!他のキャラクターやゆるキャラに負けない存在感で今年もジンギスカンのジンくんブースは大盛り上がり。物販ブースではラムバサダージンくんのオリジナル商品もありました。

そして、飲食ブースでは関澤バサダー率いる羊SUNRISEのメンバーが、このイベントのために作ったラムバサダージンくんオリジナルポストカカードと一緒に心を込めてジンギスカンを提供。ジンくんの人気ぶりに終始驚かされたと同時にスタッフ全員声を張り上げて来場者へジンギスカンのPR!

ジンギスカンを初めて食べたというお客様からの沢山の「美味しい!」の声をいただき最後まで乗り切りましたー!!!これからもジンギスカンのジンくんと関澤波留人くんは、ラムバサダーとしてジンギスカンを世界に発信していきます!

Go Lambassador “Jingisukan no Jin kun” and “Haruto Sekizawa”!!!