【羊フェスタ2019】ラムバサダーブース今年も完売!!ご来場の皆様ありがとうございました!

【羊フェスタ2019・ラムバサダーブース今年も完売!!】

こんにちは。ラムバサダーの菊池です。

2019年11月2日と3日の羊フェスタですが、多くの方にお越しいただきました!本当にありがとうございます。ラムバサダーブースにも多くの方が訪れてくださいまして、今年も無事に完売致しました!!

われら自慢のオージー・ラムお味はいかがだったでしょうか??

今年も、2日間で約2千本のラムチョップをラムバサダーたちが提供。2日は肉が途中で足りなくなり、2回にわたり補給しましたがそれもすぐに完売! お陰様で、2日とも終了を待たず完売御礼となりました。

ラムバサダーが羊フェスタに参加し今回で5回目。そして、5回連続で、ラムチョップ完売です!

多くの方がいらっしゃってくださいまして、なかには全部のソースをお買い上げいただく方も! 気合いを入れてラムバサダーたちはソースを作っていますので、お客様の盛り上がりとあわせて、ラムバサダーたちも盛り上がり、楽しくラム肉の提供が出来ました! ご来場の皆様。改めて感謝を!!

本来でしたら、17時の終了までお肉が提供できるようにしたいのですが、PRブースという性質上、売り切れ御免となってしまうのです・・・・
提供できなかった方には申し訳ありませんが、ご了承いただければ嬉しいです。

改めまして、ご来場の皆様。ありがとうございました!!!

Go LAMBASSADORS!!!

そしてみなさんもBe a LAMBASSADOR!

この記事を書いた人

ラムバサダー 菊池 一弘

羊肉の消費者団体、羊齧協会創業者にして主席(代表)。
羊肉料理を素人がおいしく楽しく食べられる環境作りを行うべく、多種多様な羊肉普及のためのイベントを行う。
詳しいプロフィールはこちらから。

こちらもおすすめ