ご来場感謝!!羊フェスタ2021ラムバサダーブース2日連続完売御礼!!

11月6日〜7日の土日に中野で開催された「羊フェスタ2021」に、今回我々ラムバサダーは、6人のラムバサダーによる「オージー・ラムのスパイス煮込み」で参戦。なんと、二日間連続で、発売開始3時間で売り切れになるほどの大好評のうちに終了いたしました。

折角来ていただいたのに、提供できなかった人も多く、申し訳ありませんでした。コロナ期のイベント開催という事で、食数をある程度抑えての販売のため、ご理解いただければ嬉しいです。


各ラムバサダー気合入りまくりのオージー・ラムメニューでしたので、評判も非常によく、一度買われた方が「すんごい美味しかった」と、2回目来られてまとめて全種類買って帰る例や、わざわざ美味しい!を伝えに戻ってきてくださった方もおり、オージー・ラムのおいしさと、ラムバサダーの腕を多くの人に知っていただくことが出来ました。

私も全種類味見しましたが、各ラムバサダーたちの個性がにじみ出る美味しい煮込みばかりで、野外で提供するレベルをはるかに超えている!!!と驚きました。

改めて、来場してくださいました皆様に心よりの感謝を!

この記事を書いた人

ラムバサダー 菊池 一弘

羊肉の消費者団体、羊齧協会創業者にして主席(代表)。
羊肉料理を素人がおいしく楽しく食べられる環境作りを行うべく、多種多様な羊肉普及のためのイベントを行う。
詳しいプロフィールはこちらから。

こちらもおすすめ