お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。昨年はラムバサダープロジェクトを応援していただき、誠にありがとうございます。

皆様のおかげで多くのイベントや企画を通し、オージー・ラムの魅力を広める事が出来ました。年々活動の場も広がり昨年はとくにコラボイベントを多く行った1年でした。ご協力いただいた関係者の皆様には心より御礼申し上げます!

また、イベントや企画への参加を通してラムバサダーを応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!

お陰様でラムバサダープロジェクトも5年目を迎えました。5年前と比べると、ラム肉(羊肉)はより一般化が進んだように感じます。多くの量販店が取り扱いを開始し、多くの飲食店で食べることが出来るお肉へと成長しました。ラム肉を日本の新しい食文化にするべく活動している私たちとしても大変嬉しく思っています。

今年は東京のみならず日本全国に多くの外国人観光客の訪日が予想されます。どんな宗教でも食べられるラム肉(羊肉)こそ活躍する時であります!2020年もラム肉(羊肉)に対する注目は続きそうですので、引き続きラムバサダーは日本のラム肉需要を盛り上げていきたいと思います。

そして、是非ともラムバサダーと一緒にラム肉を盛り上げていきましょう!合言葉は「Be a Lambassador!」です。

今年も多くの企画をご用意し、皆様に羊肉、オージー・ラムの魅力を伝えていく所存でありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

引き続き「ラムバサダー旋風」を今年も体感してくださいませ!

Go LAMBASSADORS, Go!!!

ラムバサダー及び同プロジェクト関係者一同より