お知らせ

ラムバサダーたちも色々動いています。〜ラムバサダー・カレーマン〜

先の見えない自粛要請でいよいよストレスが溜まってきました。

自分たちが何かできることはないか・・・ラムバサダーたちも色々な方法を考えています。

そんな仲間たちの活動を紹介していきたいと思います。


【カレーマン DASHI CURRY TOKYO(売切れ間近!)】

※現在はラム肉使用ではありませんが、みなさんのご要望次第で今後ラム肉を使った出汁カレーも開発予定なのでご支援よろしくお願いします!

ラムバサダー仲間(ラーメンクリエイター庄野智治氏&スパイスハンター・シャンカールノグチ氏)と一緒に作った出汁カレー商品の紹介です。

ニッポンのカレーを、世界へ!

インドでも欧風でもない、ニッポンのカレーの新しいカタチを目指してDASHI CURRY TOKYOは誕生しました。日本のソウルフードとして誰もが親しんできたニッポンのカレーを、もっと日本らしく。

天然由来の出汁と国産素材、そして産地直送のスパイスにこだわった無添加・無化調のカレーです。出汁の監修は庄野智治氏、スパイス監修はシャンカールノグチ氏の最強タッグです。

売り切れ間近ですが、絶賛販売中!

【DASHI CURRY TOKYO購入ページ】
https://shop.dashicurrytokyo.com/

Lambasasdors stay with you.

こちらもおすすめ