【ラムバサダー × LAMBZAP】ラム肉とエクササイズがまさかのコラボレーション!

ラム肉は「ヘルシー」「ダイエットに良い」というイメージを持っている方、多いと思います。

しかし誤解のないように!ただラム肉を食べるだけで簡単に痩せるわけではありません。ラム肉に含まれるたんぱく質が脂肪の燃焼を「アシスト」してくれるのは、「運動」をしてこそなのです。

であるならば、ラム肉を食べる前に身体を動かしてみましょう!

そこで、ラム肉とエクササイズを合わせた『ラムザップ ビーチブートキャンプ in 鵠沼海岸』を先日開催しました。

パーソナルトレーニング専用ジムとして注目の「Personal Academy ARK」と、麻布十番のジンギスカン店「羊SUNRISE」の店主でありラムバサダーである関澤波留人がタッグを組んで、前半は参加者にたっぷりと身体を動かしてもらい、後半は美味しいラムチョップとジンギスカンを食べていただきました。

参加した皆さんの運動後の清々しい顔と、ラムチョップを食べた時のみなさんの笑顔が見れて、一日中汗だくてラム肉を焼いた甲斐がありました(笑)

エクササイズとラム肉のコラボレーションにご興味がある方、お気軽にお問合せください。これからも色々な企画でラムバサダーがラム肉の魅力を広げていきます。ご参加のみなさん、ありがとうございました。

GO LAMBASSADOR AND LAMBZAP!!!