【ラムバサダー × 松戸まつり2019オーストラリアフェスティバル】4人のラムバサダーたちがラム肉の魅力を発信!

【ラムバサダー × 松戸まつり2019オーストラリアフェスティバル】

大盛況だった松戸まつり2019内オーストラリアフェスティバルで、「4人のラムバサダーたち」も盛り上げてきました!

入口手前にまず「福田浩二バサダー」&「井上真里恵バサダー」のコンビがラムバサダーラムチョップブースを担当。用意した430本のラムチョップは2時間で売り切れ。お客様の中には2回、3回とリピートしてくれる方までいました。

つづいて「梁バサダー」は味坊軍団で、味坊名物ラム串焼きとラム餃子を。松戸市民に馴染みのなかったラム串もラム餃子も大好評でした。

そして札幌から駆け付けた「ジンギスカンのジンくんバサダー」は、登場した瞬間に囲まれる!仙台や関西から来たというジンくんファンもいましたよ。この機会にジンギスカンのジンくんを知ったという方もいたのが嬉しかったですね。

こうして新たなラム肉のマーケットを広げるために、全国の自治体や協会の方とタイアップしてラム肉の魅力を伝えていきたいです。

Go Lambasasdor Koji, Marie, Ryo, and Jin kun!!!

こちらもおすすめ