お知らせ

あの「伝説のラムバクテー」が再販決定!

先週の投稿、「ラムバサダーたちも色々動いています。~ラムバサダー石井秀代~」で、「イベントではラム肉の肉骨茶も大人気です。 ただいま商品も開発中なので今後に期待してください!」と、告知しておりましたが、なんと、通販商品化が完了した! と、連絡をいただきました!

もともと、バクテー(肉骨茶)は豚肉で作る物なのですが、以前「ラムバサダーフェスティバル」で、特別に作っていただいたのですが、これが美味しく、大好評。多くの方から「あれは美味しかったなー」とか「普段はないの?」など聞かれていましたが、すぐに少量作れるものではないので、伝説となっておりました。

今回は、20件以上注文が集まった場合は再販します! 事ことでしたので、気になる方は是非ご予約を!20件集まらないとなので、お友達などにも広めて下さいませ。羊肉は体を温める食材とエビデンスが取れており、春先の不安定な天気で体調を崩しやすいときにピッタリの料理でもあります。

本来でしたら、毎年4月29日は羊肉の日で、いつもならラムバサダーフェスティバルなど、春の羊系の行事を行っていたのですが、今年は自粛ということになりました。以前のラムバサダーフェスティバルの味をこのセットで思い出して頂き、この時期をみんなで乗り切りましょう!

▼こちらから予約可能です!詳細もこちらからで。
https://sgbkt.theshop.jp/items/28135381


【石井さんのお店の詳細なども改めて!】

[店舗情報]
新加坡肉骨茶(シンガポールバクテー)麻布十番店
〒106-0045
東京都港区麻布十番1丁目7-12 OHMIYAビルB1
TEL: 03-6434-7732
「テイクアウト」及び「ランチ」
11時半〜15時 短縮営業中
営業日 定休日無し 毎日営業(変更の場合はFacebookにてお知らせ)

【メニュー】
・肉骨茶(バクテー)各種 サイドメニュー ドリンク他
・肉骨茶カレー(ラムバサダー仲間シャンカール・ノグチ&カレーマン監修)

【テイクアウト】
・肉骨茶各種
・海老ボウルなど選べるバクテー
・肉骨茶カレー

この記事を書いた人

ラムバサダー 菊池 一弘

羊肉の消費者団体、羊齧協会創業者にして主席(代表)。
羊肉料理を素人がおいしく楽しく食べられる環境作りを行うべく、多種多様な羊肉普及のためのイベントを行う。
詳しいプロフィールはこちらから。