ラムチョップ3000本完売! 羊フェスタ2022・Be a Lambassador! ブース大成功!

羊フェスタ2022無事に終了いたしました。二日間晴天に恵まれ多くの方に来てくださいました。ご来場いただいた皆様ありがとうございます!

ラムバサダーブースでは、この日のために作ったラムバサダーたちによる特製ソースと、3000本のラムチョップをご用意してお待ちしておりましたが、開始前からあっという間の大行列。畜産日報さんの取材によれば、列は300mにもなったとの事。


二日間で例年の2000本より、1000本多い3000本ご用意いたしましたが、1日目3時半過ぎに、2日目は2時ちょうどぐらいに各1500本が売り切れてしまいました。お待たせしてしまい&売り切れで食べられなかった方申し訳ございませんでした。

しかし、ラムバサダーや関係するスタッフ一同、会場ぎっしり詰めかけた羊好きの人々と、ブースから見渡す事の出来なかった多くのラムバサダーブースへ来てくださった人々などをみて、羊肉もここまで来たのか! と胸が熱くなりました。

受付担当の方よりも「ラムバサダーブースの問い合わせ多かったですよ!」との嬉しいお話しもあり、SNSや、直接「美味しかった!」の多くの声をいただき、スタッフ一同手応え満点のイベントでした。




改めて、ラムバサダーブースにお越しいただきまして誠にありがとうございました!

この記事を書いた人

ラムバサダー 菊池 一弘

羊肉の消費者団体、羊齧協会創業者にして主席(代表)。
羊肉料理を素人がおいしく楽しく食べられる環境作りを行うべく、多種多様な羊肉普及のためのイベントを行う。
詳しいプロフィールはこちらから。

こちらもおすすめ