お知らせ

【ラムバサダーフェスティバル2019】今年は6月2日に開催します!@中野セントラルパーク

ラムバサダーフェスティバルについて、多くの皆様よりお問い合わせをいただきました。こんなにも楽しみにしてくださる方がいるのか!とスタッフ一同喜んでおります。

毎年、ラムバサダーフェスティバルは「4月29日(羊肉の日)」に開催しておりましたが、今年は、皇室行事が開催されることと、10連休の中日ということで、時期をずらし、6月2日(日)に去年と同じ、中野セントラルパークにて開催いたします。

「オージー・ラムの魅力を多くの人に知ってもらいたい!」の思いで開催するイベントなので、日程に縛られるより、多くの人に来て欲しいと考えた結果となります。

ご連絡が遅れて大変失礼しましたが、是非、6月2日(日)のラムバサダーフェスティバル、予定を開けておいていただければと思います!

【開催概要】
イベント名:ラムバサダーフェスティバル2019
日時:2019年6月2日(日)
会場:中野セントラルパーク
住所:〒164-0001 東京都中野区中野4-10-2
会場HP:http://www.nakano-centralpark.jp/
内容:ラム肉のプロ「ラムバサダー」が全力でオージー・ラムの魅力を伝えるPRイベントです。

◎過去のイベントレポートはこちら
・ラムバサダーフェスティバル2018
・ラムバサダーフェスティバル2017